2015年8月11日火曜日

イオンに行列が出来てた!それは、、、@松阪palettes

おはようございます! 

日曜日3時くらいまでスタッフと飲み、7時前に起きてモーニング。 

それからは待望の 



ジュラシックワールド!! 

3Dがいいとの前評判から吹替えには目をつぶり朝イチで観てきました!


朝8時半頃、名ジャに着くと


(´-`).。oO(な、並んでる。。。

写ってないけど、半分子供でした。

お盆休みもあるしね。



そして久しぶりに装着した3Dメガネ



3Dメガネ on メガネ


意外と違和感なく観れました笑


内容は伏せますが、

家帰ったら、うちのワンコがいつもより愛おしく観えました!



恐竜好きというか動物好きは是非見て欲しい!!



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿