2015年8月19日水曜日

僕の夏休み〜東京1日目②〜@松阪palettes

つづきです。

森美術館後、浅草で友達3人と合流! 

お昼はもんじゃ



9年東京にいて、改めておもてなしされるのってなんかすごく違和感笑

そしてここから飲んでるんですが、この後、コーヒー挟みつつ朝まで飲むのです笑

お腹も気分も満たされたところで、天気悪かったのですみだ水族館



わたくし、水族館超好きなんです。

まだここは新しくて行ってなかったので行けて良かった!

(スカイツリーのとこです)

ペンギンとの距離が近くて、謎の合唱も聞けました◎



すみません、まだ続きますよ。




新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿