2015年8月19日水曜日

僕の夏休み〜東京1日目①〜@松阪palettes

おはようございます! 

ここ2日、遊びすぎて口内炎が出来ましたpalettes林です! 

やっと一息ついてるので1日目振り返りましょう。 

 初日、13時に浅草集合だったので夜行バスで来た僕には時間あまっちゃったんですよね。 

ということで、初日は六本木の森美術館から始まりました! 




ディン・Q・レ展〜明日への記憶〜

ベトナムのアーティストさんで、ベトナムの籠編みを使って1枚の写真に2つの意味を込めたり、アメリカとの戦争に訴えるもの、結合双生児(ベトちゃんドクちゃんとか)の認知や理解を進める活動をしたり、、、

今まで見ているアーティストとはまた少し違った切り口から活動されていてとても良かったです。

しかし、友達と久しぶりに会う前にこれはちょっとテンション上がらなかった笑


重くなるので続きますね。


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿