2015年8月9日日曜日

【NEW】イルミナカラー使ってみた@松阪palettes

おはようございます! 

今朝はWELLAから新しく発売されたイルミナカラーのご紹介! 

○ダメージの原因の一つ、水に含まれる金属イオン(水道管通るので絶対含まれるそう)とカラー剤を反応させない処方でダメージレス。

○全カラーに青が入ってて柔らかい仕上がり(外国人風)

な特徴があるようです!



まだ正式に導入するか分からないんですけど 

今回はインナーカラー
(内側を一回ブリーチ。しかもそこはイルミナじゃないです)

で、表面がイルミナです。 


(´-`).。oO(顔出しNGでした。。。


残念ながらトリートメントしちゃってるんですけど、めちゃツヤツヤ!

10レベルのアッシュ系で結構透明感もあったと思います。

インナーとの混じり具合もめちゃいいですねー!

綺麗でした^ ^
ありがとうございました◎



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿