2015年8月22日土曜日

僕の夏休み〜東京3日目〜

おはようございます! 

今日から通常営業してるのでどんどん綺麗にしていきますよー! 

お待ちしてます^ ^ 



さて、夏休み3日目に突入します。 

1,2日目がなかなかぶっ飛ばしたで
3日目は少しゆっくりします◎

ゆっくりしすぎて、写真がこれしかないんです。


表参道にある清水湯。
こんなとこに銭湯あるんですね〜

しかも中はJAZZかかってて、番頭さんが若い女性!

ここのロッカーに荷物預けてランしに行く人も多いみたい。

その夜は夜行で金沢に向かうので日が暮れてからこちらでさっぱりしました!


と、思い返してたらもう一枚ありました。写真。


前日のBBQにさそってくれたAIP氏が
青山に新しく出来たベイクルーズの新店に連れてってくれました。

(´-`).。oO(実はランチも一緒でした


イベントしててビール2本頂いて(またか)

アパレル業界の人とこういうとこ行くと、生地、織り方、歴史、色んな話が聞けて本当に面白いです。

この日はヘリーハンセン(H/Hこんなロゴ見たことあるはず)の歴史が面白かったな〜



酔っ払いはそのまま気持ち良く夜行バスに乗って、、、

4日目に続きますね〜




新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿