2015年8月20日木曜日

僕の夏休み〜東京1日目③〜

続きです! 

すみだ水族館の後はずっと行きたかったここ! 



ブルーボトルコーヒー 

シアトルスタイルを堪能です! 

店内もめちゃカッコいいし、美男美女しかいない素敵なお店◎ 

あと、コーヒーもいいけどワッフルもめちゃうま! 



忘れず食べていただきたい。 

清澄白河は落ち着いてて、お洒落なところも多いので

時間に余裕があれば是非! 


さて、ここから毎度恒例の


お酒が入りますよ〜

6人から始まり、




12人くらい?


めちゃ幸せなことですよ。。。

そして2件目いくよ〜







まさに第2の故郷なんですよね。


写真ないけどこのあとはラーメンで締めてます。

寝たのは5時頃。

またジム行かねば、、、

こんな感じの濃縮された1日目でした!

東京人のフットワークの軽さたるや。。。

みんなありがとうー!!


2日目に続く。




新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿