2015年8月13日木曜日

トムクルーズよりジェレミーレナー@松阪palettes

おはようございます! 

palettesのドリップ男子、林です! 
(´-`).。oO(今朝この言葉知りました 



昨日はお休みを頂いて、

ミッションインポッシブル-ローグネイション-


を観てきました!

この飛行機のシーンが話題ですが、


こっちのが興奮!!

しかし僕はトムクルーズよりジェレミーレナー派なのです!

カタブツっぽいのに性根が優しいのが最高◎ 




そして、久しぶりにグリーンを増やしました! 

セダムがめちゃ安かったので寄せ植えしてみました!



背の低いやつの植え替えってムズイ。 

育ちすぎた安物を買ったので半分は千切って増やす作戦です!


こう見るとすごく充実してきたな〜 



今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿