2015年8月12日水曜日

これめちゃいい。もはや図鑑ではない@松阪palettes

おはようございます! 

本日はお休み頂いております、アマゾンプライム会員の林 a.k.a palettesの林です! 


昨日、帰宅すると前日の夜中に注文した本が既に届いておりました!

Amazonさん、魔法使いですね。 




さて、開封の儀!! 



開ける瞬間が気持ちいいのです。 




今回は、、、 



教えてもらってからめちゃ気になってた

Encyclopedia of flowers

東信さんは雑誌でも作品を見ていて知っていましたが、椎木俊介さんは知らなかった、、、勉強します。

植物図鑑って書いてあるけど最早アート図鑑。

圧倒されるばかり。

そして自然界の色ってなんでこんなに素敵なんやろう。。

前の店のオーナーがヘアメイクだったので、メイクの勉強に熱帯魚の図鑑買ってきてって言われたの思い出しました。

自然界にある色の組み合わせって奇抜でもなんか違和感なかったり、

進化の過程、生きていく中で変化してきたものやから自ずと収まる。

しかしこの図鑑の力強さたるや。。。

昔、雅叙園で見た假屋崎省吾さんの作品も凄かったけど、また違う野生的な強さ。

もう次のやつ頼もうかと思ってます。


オススメ!!



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿