2021年3月26日金曜日

今年の母の日はどうする?

 

おはようございます!


いつもコンビニの『母の日ギフト』の文字で

「あ、今年はどうしよう」ってなります、ぽんです!


母の日は5月の第2日曜日

今年は5/9になります!


毎年、違うものをあげるようにしてるんですけど

ほんとネタなくなります(笑)


過去にはお花、ティーポットセットなどなど

母の日らしいものから、好きそうなものを選んでました。


今年はどうしようかなと思って

楽天をみてて良さそうなものをいくつか見つけたので

ご紹介します!



まずは王道のカーネーション!


お得感最強なのがこちら!


クチコミ衝撃の11000以上で目立ってました!

それもそのはず、ほんとにお得すぎる内容なのです!

  • 5号サイズカーネーション
  • 幸福の木orマドレーヌorハーバリウムディフューザー
  • 四葉のクローバー(球根)
  • お花カレンダー
  • 母の日カード

多くないですか?(笑)

これで送料入れて3145円はすごいです。

お母さんのイメージや好みに合わせたカーネーションを

10色からえらべるのもいいですね!


こちらは4/30までに注文しないと母の日までに届かないので

注意してくださいね!

Fleur Town 吉本花城園



あと、もうひとつ!


お花メインでもっと高級感あるのがこちら!


こちらはさっきのお店より、もっと大きなお花なのですごく高級感があります!

そしてこちらもクチコミ12000オーバー!すごい。。


お花もカーネーション、ユリ、紫陽花、ミニバラ、マーガレットなどなど

季節のお花を寄せ鉢で届けてくれます!


母の日といえばカーネーションですが、

他にも季節を感じられるお花がこれだけあるとまた華やかでいいですよね!


メッセージカードもついて送料込み3980円なのでこちらもめちゃくちゃ良い!

個人的にはお得よりもこちらの豪華さの方がいいかなーと思います!

BunBun!Bee




お花以外だとスイーツ系がおすすめです!



みんな大好きルタオ!

これはもはや説明不要ですね。

ぼく、チーズケーキ大好きなのがもらったらめちゃくちゃ嬉しいです(笑)


しかも今見たら「宇治抹茶ミルクドゥーブル」って新しいやつですかね?

去年注文してたんですけど、プレーンといちごしかなかったような気がします。。。

注文したい(笑)


スイーツと合わせてコーヒーや紅茶をいれて

一緒に食べる時間も日売れ前途になるんじゃないでしょうか?

(自分も食べれるし)

 LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)



お花以外ももうひとつ



やっぱりお母さんにはいつまでも元気でいてほしいですよね。

炭酸水や豆乳で割って「飲むお酢」というやつです!

  • 血圧、血糖値が気になる方
  • 疲労、ストレスが気になる方
  • 腸内環境を整えたい方
にぴったりな贈り物になります!


味は

  • ゆず
  • ぶどう
  • みかん
  • 甘夏
  • いちご
  • もも
から3つ選べるのも嬉しい!


これから暖かくなるので炭酸で割りたいなー!

創業80年 熊手のはちみつ



いかがでしょう?

ぼくもまだ今年なにあげるか決めてないですが

なにが喜んでもらえるか

奥さんと考えて用意しようと思います!




では!

0 件のコメント:

コメントを投稿