2014年12月18日木曜日

グラデーションカラーをお得に楽しむ!-NAOKI HAYASHI-

未だに人気衰えぬグラデーションカラー 

昨日の朝一のお客様 

透けた感じも綺麗




時間的にいい感じの逆光と強風で超分かりにくいです。 

勉強します。。。 

今回は一発で染めました。 

根元暗めのアッシュから毛先はプラチナを混ぜた発色の強いアッシュ。
(見にくいけど結構出ました!) 

2回ほど前に毛先ブリーチしてるので、それを活かしてカラーをしてます。 

ブリーチってある程度覚悟がいると思うので、

やってしまうなら存分に活用しましょう! 

一回してしまえばその部分には綺麗な発色が出ますので繰り返し楽しめます◎よ〜

全体もいいし、ボブやミディアムなら内側に忍ばせるのもオシャレ! 

ご参考までに◎ 



 LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 
 ◎LINEFacebooktwitter 

お気軽に連絡くださいね〜! 

 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿