2014年12月31日水曜日

本日仕事納めとGIMON!!@松阪-NAOKI HAYASHI-

本日大晦日、そして仕事納めです。



カット5時最終受付なのでまだまだ駆け込みお待ちしてます! 



さて、昨日というか最近良くトリートメントについて聞かれます。

"コンディショナーつけてトリートメントでいいんですか?"と。

トリートメントだけで大丈夫です。

というか、そんなにつけた ベタベタですよ〜。

感覚的にはめっちゃいいコンディショナーがトリートメントと思って下さい。

内部補修もしっかりしてくれるのがトリートメントの特徴です。

リンスは手触りをサラサラにするので、表面にしか働きません。 

余談ですが、ダメージ抜きにして考えると猫っ毛などの細毛の方はボリューム出にくいと思うんですが、

毎日トリートメントするとドンドンボリューム出にくくなるので、頻度減らすと良いですよ。
(ダメージある方は問答無用でケアして下さいね)

逆に剛毛の方、ボリュームダウンします! 

ただ、美容室で買ったものは特徴が色々あると思うので、担当の美容師さんに相談してくださいね! 


最終日、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ 



 LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 
 ◎LINEFacebooktwitter 

お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿