2014年12月1日月曜日

三重美容師の集い


昨日はずっと楽しみにしてた




三重美容師の集いでした!

やっと実現した。。。

三重で働き出して1年、少しずつ仲間を増やし




総勢9名の三重を綺麗にするR30美容師が集まりました!


他店交流って意外と少ないんですけど、

絶対みんな情報交換とか夢を語りたいでしょ!?

ってことで僕が発案して丸投げした忘年会です笑


思った以上に盛り上がり



こんな始末。未知との遭遇ぽい。


こういう席って東京ではよくあったのに

三重ではあまりなくて、ずっとやりたかったんです。



ほんとお酒の席、美容師の席って楽しいな〜



さて!明日から12月の営業が始まります!

まずはクリスマスに向けて綺麗な髪にしていきましょう◎



 Palettes 
三重県松阪市下村町西浦1045-5 
palettes.jp  

0 件のコメント:

コメントを投稿