2014年12月11日木曜日

グレイカラーにこだわる

昨日は営業後、うちのグレイカラーのメイン、wellaさんのインストラクターの方に来ていただきトラブルシューティングセミナーをして頂きました。 



多くの美容師さんは営業後、こういった講習をして勉強してると思います。 

グレイカラー(白髪染め)も実はどんどん新しいスタンダードが生まれてます! 

ホームカラーもお手軽ですが、美容室ならではのデザインを兼ね備えたカラーも楽しんでくださいね!

今は明るく染めることも可能ですよ〜! 

安心安全で、オシャレなグレイカラーを是非◎ 

LINEでも各種カウンセリングお受けしてます◎ 

 ◎LINEFacebooktwitter 

 お気軽に連絡くださいね〜! 

 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿