2014年12月20日土曜日

GIMON!なぜ毛先は乾くの遅いのか?-NAOKI HAYASHI-

またまたお客様との会話からピックしました。 

ロングの方ほど身に覚えがあるはず。

毛先ってホント乾かない。

しかもダメージある人ほど乾かない。

パサパサですぐ乾きそうなのにな〜 




はい。お答えします! 

毛先って根元に比べると大先輩ですよね。 

色んな経験をしてます。

カラーパーマ、ドライヤー、紫外線。 

根元と歴が違うのです。 

故にダメージを受けてます。 

(この辺を合わせてどうぞ) 


ダメージした毛先ってこんななんです。 

狙われてますね!
穴あきチーズ 

お風呂上がりはこの穴に水が入ってるわけですね。 

なので、根元よりも乾きにくい。 

言い換えれば、ちゃんとケアしてると乾かすのも手間がかかりにくいです。 

なので、乾かすのも面倒くさい!っていう方ほどしっかりケアしてあげてくださいね! 


 ご参考までに◎ 



LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 
 ◎LINEFacebooktwitter 

お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿