2014年12月17日水曜日

今月の買い雑誌-NAOKI HAYASHI-

毎月何冊か買うんですけど、独断と偏見で今月の買い、と言うかよかったのをシェア出来たらいいな〜とおもいます。

偉っそうですけど、、、ただの個人の主観です。。。


PERK 


まだ創刊されて間もないですが、ブランドの遊び方がとても面白い。 

メンズ誌の"GRIND"の姉妹的な雑誌。
三重にこういう遊び心ある女性増えるといいな〜 


GINZA 


ハイファッション誌ってこの辺じゃウケないけど、

そんな中でも今月のGINZAは読みやすかった。

ここ最近、ノームコア(究極の普通?)がファッションキーワードでよくでますね。 



Free&Easy 


今回は"靴を育てる"特集。 

レザーシューズは最早男女関係なくカジュアル、フォーマルもイケる定番アイテムだけど、
そのケアの仕方って結構色々ある。

これ見て知ったことはかなり多い!

僕も良くポストマン履くのでこの知識はマスト!
そして靴職人のこだわりは美容師にも当てはめられるところも面白かったです。


 POPEYE 


ガールフレンド特集。
映画を真似たデートプランが面白くて(500)日のサマーデートがしたいです!

(IKEAのコーディネートコーナーでコントするやつ) 




 ご参考までに! 


 LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 
 ◎LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 

 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿