2014年12月5日金曜日

三重美容師の集い〜BOSS編〜


前回の三重美容師の集い


に続き、三重を代表するBOSS達も集まりました!



全国レベルも世界レベルもいる超贅沢な一夜。

三重って実は結構すごいの知ってました?



今回は津のおくゑさんで



モツ焼きとモツの唐揚げ絶品です!



もつ鍋食べて、チーズリゾットで締めて…


麦のラーメン(苦しかった〜)


大きな店じゃないですけど、たぶん15名ほどで陣取ってました。


若手はカウンターで、眠気と戦いながら情報交換。

美容師の横の繋がり、やぱみんな欲しいみたい。

BOSS達見てたらそう思っちゃいますよね。

そんな僕らなりのアツい話してると、



(異世界に旅立たれた若者)


2時回ってましたしね。
お疲れ様でした。



最近、ブログを毎日更新してますが、以前のバルクオムの記事を見ていただいて


"Amazonで買っちゃったよ〜"


(巨匠、使ってすみません)

到着をお楽しみに。

抱かれたい香り、気になりますよね。

BULK HOMME

使用感



みなさんお疲れ様でした!

来年も楽しみなイベント目白押し!

三重の女性の皆さん、どんどん綺麗になりましょうー!



LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ ID:hayashinaoki3 
お気軽に連絡くださいね〜!    


Palettes  
三重県松阪市下村町西浦1045-5  
palettes.jp  

0 件のコメント:

コメントを投稿