2014年12月2日火曜日

乾燥肌のメンズ集まれ!(バルクの感想編)

先週記事にした



BULK HOMME
(さっき気づいたけど、もしかしてリンク間違ってたかも。。)

もうなんか分かってきたので書いちゃいますね〜!


結論から言うと、

いいです!

安易ですみません笑


僕は乾燥肌により2回ほど全身蕁麻疹を起こして

人前に出れなくなって早退するっていう事態を引き起こしてるくらい

センシティブな肌の持ち主なんですが、

今の状態はかなり良いです。

乳液はあまり使ってなかったので、比べにくいですが

化粧水に関しては"水"と言う割にはトロみを感じます。

前まではサラッとした感じが好きでしたが、こっちの方が合いそう!


洗顔も泡のキメ細かさが凄くて、

泡パックみたいな感じで摩擦もかなり抑えられてる。
(泡で洗うのがいいしね)

香りも結構好きで、清潔感あって抱かれたくなる香りです笑


ということでこれは買い!

今は定期購入プランを考え中なので、

その辺はまたのちほど!


アラサー男子、そろそろスキンケアにお金かけようぜ!


 Palettes 
三重県松阪市下村町西浦1045-5 
palettes.jp  

0 件のコメント:

コメントを投稿