2014年12月6日土曜日

松阪ローカルフード「鳥焼き」

松阪の新家に行ってきました!
友達んちですね!

旦那さんちが養鶏場なので新鮮で美味しいのが食べれますよー!
オススメ!

ただ、閉店が早いのでチェックしてから行ってくださいね!


ずっと知らなかったけど、松阪は基本鳥を網でやきます。 

串じゃなくて、焼肉感覚で網焼き。 

どうやらこのスタイルは松阪中心らしいです。 

そういえば、東京でも基本は焼き鳥串しかなかったな。。 

 しかもちょー安いしうまいし、ご飯もビールもイケる! 

松阪牛より鳥食べたいって声も聞くほど笑

観光名所の伊勢も近いので是非食べてみてくださいねー! 



今月後半は希望のお時間に予約取れないことも出てきてるので

是非お早めにお願いします◎


 LINE等でカウンセリングもしてます◎ ◎FacebooktwitterLINE 
お気軽に連絡くださいね〜!

 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿