2014年12月9日火曜日

静電気注意報!

先週から一気に寒くなりましたね。

流行りのインナーダウン買おう。。
あれ良さそう。 

さて、そろそろみなさんパチッときてませんか? 

冬の天敵は乾燥だけじゃないです。

乾燥の先にあるもの"静電気"!! 

車乗る時、マフラーで、ドアノブで、、、バチッときますよね。 

マフラーに関しては髪も痛んじゃいますよ〜 

見た目も妖気漂っちゃいますしね、、、 

トリートメントとかで静電気対策なんてのも出来ますが、

もっと簡単なのは〜 

"スタイリング剤をつける" 

なにかしら付いてるとそれだけで静電気は起きにくいです! 

そして、毛先はしっかり揉み込んで下さい! 

中でもオススメは、緩めのアウトバスを薄付け! 


(今日休みで写真撮れなくてすみません。。)

オージュアのスムース(サラサラタイプ)が間違いない。

女性としてはやっぱり手ぐしを通したいし、軽くサラッとやわらか〜くしたいですもんね。

 いい匂いもしますし!


仕上げにつけるアウトバス薄付けは乾かさなくていいのでお手軽です◎ 


お試しあれ〜 



 LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 

twitter 
LINE

お気軽に連絡くださいね〜! 

 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿