2015年7月23日木曜日

上半期のベスト3☆@松阪palettes

今更なんですけどね!笑 

いつの間にか記事も200を越えてますし、たまには振り返ろうと思うのでお付き合い下さい! 



 大したことないのでドドン!といきます。 


 1位 カットモデルしてきました 


 2位 耳かけ×インナーカラー 


 3位 たかが前髪、されど前髪。いや、超大事マエガミ! 




 あっさり過ぎますか?笑 


 全部美容記事でホッとしてます!笑 


 これらはFBやTwitterで拡散して頂いたのですが、 

最近でTwitterで一番評判が良かったのは  

後の抜け毛について 


 でした。 



 やはり"読む人のためになる"ことが大事ですね。 

またいい記事が書けるように日々ヒントを探していきます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿