2015年7月15日水曜日

推しカラーあります@松阪palettes

おはようございます。 

推しカラーなんですが、自分的な"推し"なのでかなり主観入ってます。 

もちろん、これにしてください!っていうのがあればめちゃ頑張らせて頂くんですが、 


最近、僕の周りでは

「◯◯系でいい感じに〜」

とか

「暗めであとはおまかせで!」

「なにがいいと思いますか?」

みたいな方が多いです。 


ふわっとしてます笑 



 それで僕はお互いあーだこーだ言ってる感じが好きなんで、そこで初めて推しカラーの話もさせてもらってます◎ 


では、なにが推しかってところなんですが、



まず、暗め〜中明度(明るすぎない)

よく言う数字にすると6〜10あたりがオススメ◎

7,8辺りは色もしっかり出てツヤも出るので総合的に一番綺麗で安定だなと思います。



あとは色味ですが、

ツヤ重視→パープル系

柔らかさ重視→アッシュ系

が表現しやすいです。


何色にするかも大事なんですが、質感や雰囲気も心がけています。

もしかしたら、後者の方が重視してるかもしれません。



写真はアッシュを重ねてるダブルアッシュ。

暗めですが夕方でも色と柔らかさが出てます◎



ピンク、パープル系の色にアッシュを少し混ぜて柔らかさも◎


こんな感じで楽しんでもらえればいいかと思います^ ^

ちなみに最新はモノトーン、ブルーにハマってます( ̄^ ̄)ゞ

ご参考までに◎



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿