2015年7月20日月曜日

おつかれ会@松阪palettes

昨日は営業後、四日市に飛びました! 

三重での数少ない美容師仲間のおつかれ会◎ 

往復約2時間半かけて1時間しかいれなかった笑 

それでもいいんです。

その場に居たかったから。 



四日市の売れっ子美容師達



なんかめっちゃ語ってる風な僕


韓国料理食べたいって言ったのにお腹いっぱいで

残りの豆腐と枝豆しか食べなくてすみませんでした。。。

@四日市 唐辛子




新しくLINE@を公開しました◎


個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿