2015年7月14日火曜日

青空カット@松阪palettes

おはようございます! 

今日もお休み! 

めちゃいい天気ですね! 



 以前もちょろっと登場してる高校の頃からの友達、ヒロくんがカットにきてくれました! 


 家に。笑 



 休みがドンかぶりしてて99%店にこれないのです。。 


 ということで、青空カット敢行! 



(´-`).。oO(遠くにばあちゃんが見えます


「ブログ用に写真撮らせて」

って言っておいて仕上がり撮るの忘れた笑


息子のヒロトくんも頑張りました!


ポロシャツお揃い!


小さい子って本当クロスつけるの嫌ですよね笑



また遊びに来てね〜!






新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿