2015年7月9日木曜日

ルパン×jazzな夜を@松阪palettes

おはようございます。 

今朝6:30から甥っ子と遊んでましたpalettesの林です! 



昨日なんとなくTwitter眺めてたら 

ずっと観に行きたかったイベントが四日市で!しかも平日! 


 直ぐさま休み確保しますよね。 



大野雄二 & ルパンティックファイブ with fujikochan's @四日市市文化会館



YouTubeも 

大野雄二さんはもう説明要らないですよね。


ルパンティックファイブのギターの和泉さんが東京の頃のお客様で(オーナーのね)

すごく面白い方で良くしていただいてたんですけど、

ライブはいつも土日で行けなかったんですよね。


こんな機会なかなかないので行ってきます( ̄^ ̄)ゞ



興味ある方は是非◎




新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿