2015年7月28日火曜日

下道で京都へ!(講習に)@松阪Palettes

おはようございます! 


昨日のお休みにスタッフと二人で講習に行ってきました。 

15時スタートだったので下道でのんびり! 

最近、simpleで取り上げられてた伊賀を抜けると


信楽焼のタヌキがお出迎え





なんかニモ思い出した。

この中にゴルフクラブ持ったのとか寝転んでるやつとか色んなタヌキがおりました


そしてナビを見ると琵琶湖が見えることが判明!

たぶん、僕見たことないんですよね!


めちゃ楽しみ!






・・・
見えますか?

この向こうに琵琶湖がね、、きっとある。


しかし、琵琶湖周辺は湘南、葉山にちょいお台場的なオシャレな造りが多かったです。

海はないんですけどね。

たぶん高級住宅街になるのかな〜


京都で美味しいご飯も食べて


しっかり勉強させて頂きました!


では、本日も頑張ります!


 新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿