2015年7月10日金曜日

トップが変わりました◎@松阪palettes

こんにちは!

みなさん、palettesのホットペッパーのトップ画面が変わったの気づきました? 

たぶん9割は気付いてないと思うんですが笑




お分かりですか?

ヘッダーというものが追加されました!

"パレッツ"の名前の上の写真ですよ〜!


ヨコイチの写真がなくて作成しました!

パレッツのイメージが伝わると嬉しいです!


また撮影したら更新するので、さりげなくチェックしてみてくださいね◎




新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿