2015年7月1日水曜日

ふんわりしたイメージで十分です!@松阪palettes

おはようございます! 

平日の方が忙しくなる男、林です! 

今日もネットは取りづらいと思いますが、お電話頂ければ対応出来ると思うのでお気軽に^ ^ 

今日はまた口コミを紹介させていただきます◎ 




イメージはふんわりで大丈夫!

むしろふんわりの方が色々提案もさせて頂けるし、

一人では思いつかない素敵なスタイルになるかもしれません^ ^


髪質や顔の形で

"この髪型可愛いけど私には、、、"

なんてことも解決する術は色々あると思います^ ^

(´-`).。oO(それを似合わせというんじゃないかな


是非美容室に行く際はふんわりしたイメージここだけはこうしたい!という部分を持っていくと

ブレずにいいスタイルが作り上がると思います^ ^


ご参考までに◎


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿