2015年7月13日月曜日

今月はマジで忙しいんですよね@松阪palettes

おはようございます! 

日の出とともに目覚める林です! 



先週からほんと忙しくて

今月はすでに週末のスケジューリングが難しい状態です。。 


 なんて言っても 




見たい映画が多すぎる!!! 


昨日はこちら


バケモノの子


ブログ用に写真撮りに行ったら細田守さんのサインがあった!


バケモノの子、泣きますよ!

熊徹に男泣き!!


今月はあとターミネーターとインサイドヘッドも観ないと。。。

来月もまた目白押し!!

忙しいな〜忙しいの最高。



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿