2015年7月27日月曜日

ウィッグちゃんだって可愛くなりたい!@松阪Palettes

おはようございます! 

台風それて良かったですね!
めちゃいい天気! 

僕たち美容師は日々、上手くなるべく練習を重ねております。


(´-`).。oO(土岐にメンズカットの自由さを説いていました


(´-`).。oO(悩みが見えます


(´-`).。oO(あ、気づいた


営業後も美容師はクソ真面目なんですよね。



僕もほぼ毎日やります。




ウィッグでもちゃんと可愛くて、

良いアングルとかを探してしまうんですよね^ ^

ボブ系大好きなのでこんなの切らせてくれる方、一声かけてください笑


んー仕上がり、まだまだですね。

精進します( ̄^ ̄)ゞ




新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿