2021年1月26日火曜日

美容室でコーヒー豆を販売します!

突然ですがこの度コーヒー豆を販売します!



美容室でコーヒー


全然関係ないと思いますよね。

関係あるのは「ぼくとコーヒー」です!


大好きなんです、コーヒー笑


やりたい事を仕事にしたくて美容師になりました。

今回は好きなことを仕事にしたくてコーヒー豆を販売します。


そういうことです!


はじまりはお客様からの紹介でした。

「コーヒー好きなら知り合いが焙煎からしてますよ」と。

しかも、日本に数台しかないような最高クラスの焙煎機を使っているんです!

そんなこと言われたら気になるじゃないですか!


すぐInstagramで調べました!

是非飲みに行きたいなーって思ってたんですけど

なんと卸売りもやってます!


「そういえば、オープン祝いでコーヒー豆頂いて嬉しかったなー

今まで飲むばっかりやったけど、コーヒーのプレゼントって

めちゃくちゃ素敵やん!」


普通にコーヒー屋さんに行けば売ってる当たり前のことなんですけど

それを出来ると気づいたこと、そして動くことが大事です。


これをはじめに「好きなことを仕事に」をさらに増やしていければ

楽しいなー!


さらに詳しく書いたnoteの記事もあるので興味ある方はぜひぜひ!


https://note.com/nao_0714/n/n1b84a6b5f913


では!







0 件のコメント:

コメントを投稿