2015年9月9日水曜日

ジャングルジムをつくろう!@松阪palettes

おはようございます! 

台風大丈夫ですか? 

車乗ってて「大したことないな」なんて思って

車から降りたらちょっと前言撤回したくなりました笑 


昨日、天気も悪いしどうしようかな〜と思ってたら素敵な仕事がやってきました! 

妹んちのジャングルジムの組み立て!笑 

ジャングルジム×滑り台×ブランコ

というワガママな遊具でした!



喜んでくれるならなんでもしちゃいますよ。

昨日はうちに泊まってて、出勤際の切なさT^T

また遊びにきてね〜*\(^o^)/*



 新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿