2015年9月16日水曜日

子供のパワー、まじすごい

おはようございます! 

この2連休、おそらく半分以上は甥っ子と居ました。 

妹に姪っ子も生まれたので、買い物したい時なんかはすぐさま召喚されます、林です! 

大歓迎なんですけどね! 





泣くのも怒るのも遊ぶのも全てが全力でほんとすごい!

一緒になるとまじで疲れるけど笑


でも、こういうことって大人になるとなかなか出来なくなるんですよね。

子供のパワー、見習います!


今日もがんばります( ̄^ ̄)ゞ



LINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿