2015年9月24日木曜日

明日iphone6s届くので準備しました。

おはようございます! 

遂に明日発売ですね、6s。 

僕も無事発売日に我が家に届く予定なので、

iphoneの必需品、iphoneケースを探してました! 

amazonさんの怖いところで、関連商品もつい買ってしまった。。


悩んだ挙句、クリアケース。
でも良さげです。


車の修理で外に出したらどっかいったんですよね。

iphone固定するやつずっと欲しかったのでついに購入!めちゃ使いやすそう。

買いたくなった動画はこちら↓





 新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿