2015年9月26日土曜日

"S"の意思を継ぐ〜開封の儀〜

おはようございます! 

ソワソワしながら営業〜ジムを終えて開封の儀を! 

(´-`).。oO(これ、昨日書いてたんですけど完成させる時間が確保出来なかった。。





毎度、箱の凹凸に感動を覚えます。


3GSから使ってるのでずっと"S"の周期になっています。


ケースも装着!

5Sからだとやはりデカイ!

けど嫌いじゃないっす。

昨日、復元やら各アプリの引き継ぎも出来たので今夜にでも移行しようかと!

カメラが秀悦という噂も耳にしてるので楽しみ!

また感想アップします( ̄^ ̄)ゞ


LINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿