2015年9月13日日曜日

鈴鹿のカメハウス!!@松阪palettes

おはようございます! 

先日のお休みちょこちょこ出してきます◎ 



今日なんか行くと最高だと思います。 

鈴鹿のシャンティに行ってきました! 




パーフェクトなオーシャンビュー

コーヒーとポテトしか食べてないんですけど、ジャズ流れててチルアウトな時間でしたよ〜


ちょっと場所わかりにくい&道狭いので気をつけてくださいね!


(´-`).。oO(ただ、月曜休みなんですよね。。。全く行けない



本日も張り切っていきます( ̄^ ̄)ゞ


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿