2015年9月12日土曜日

偶然が起こる場所、美容室@松阪palettes

おはようございます! 

昨日はお休みをいただいていました! 
ご迷惑をおかけしてすみません。。 

何をしていたかはちょっと長くなるのでまたのちほど! 

こちら、先日のお客様です! 


左ですよ〜!

もう伸びきっていたので顔まわりキープしてコンパクトに。

そしてパーマも少しゆるく掛け直し!

ここから冬にかけて伸ばす計画です!


ところでこの2人、実は同級生だったんですよ!


サロンて本来は美容室じゃなくて人の集まる場所って意味。

と聞いたことがありますが、

かなり近いですね!笑

そんなハプニングも楽しい素敵な仕事です( ̄^ ̄)ゞ



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿