2015年9月14日月曜日

四日市の園はこちらです@松阪palettes

おはようございます! 

気持ちのいい秋晴れ*\(^o^)/* 

今日は昨日のシャンティ 

鈴鹿のカメハウス!! 

の続き 四日市の園、Gトルースへ! 

もちろん目当ては主に多肉ちゃんですよね。 



(´-`).。oO(おお、すげーいっぱいある。。

心の声が漏れちゃいます

友人にもテンションの上がってるのバレてました。。

今回は

ハオルシア


と、


読み方わかりません。笑

教えてください!


今日ははやり植物は外に出さないと!と思ってラック作ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりの日曜大工◎


 新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿