2015年1月8日木曜日

ヘッドスパの使い方@松阪Palettes-NAOKI HAYASHI-

最近ヘッドスパされる方増えてます! 



が、カット、カラー、トリートメントに比べると効果って実感しにくいものかな?

と思うので、良いところあげてきますね! 

*リラックス、癒し効果→ストレス解消

*頭皮の保湿→乾燥肌の方に、カラー後頭皮が痒くなりやすい方(特に白髪染め)

*血行促進→しっかり栄養を届けましょう

*頭皮を柔らかく→分け目が取れる、立ち上がり、スタイリングが簡単に 


多少メーカーで違うかもしれませんが、ザッとこんな感じです。

なかでも、カラー後の痒みは耳にするので、カラーとスパの併用はオススメ!

白髪染め、ベタベタに塗りますしね!


ちなみに僕は頭皮硬いので家で炭酸シャンプーしてます。

この辺ものちほど。 

 ご参考までに! 



 LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 

 ◎LINEFacebooktwitter 

お気軽に連絡くださいね〜! 



 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿