2015年1月7日水曜日

傷まないアイロン@松阪Palettes-NAOKI HAYASHI-

もう結構雑誌にも露出多いですよね。



ヘアビューロン

低温でもかかるのでとっても髪に優しい。

コテ特有のカリッとした感じが全く出なくて、柔らか〜く仕上がります。 

遠赤とかなんとかセラミックがいいとか難しい話はよく分かりませんが、

使って実感してるのでハッキリ言えます。 

超好きです。 

使って良かった物しかオススメしません。

最近はサロンでもフィニッシングはほぼコレになってきたな。 

ナチュラルストレートもこれでスルーしてあげればサラサラ! 

これは体感しないと! 

まだの方は是非一声かけて下さい!

言われなくてもほぼ使うと思いますけど。 

買うとちょっと高いけど、一生モノにして良しです。 

 ご参考までに! 


 LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 
 ◎LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 



 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿