2015年1月14日水曜日

髪は気分で切る派です。@松阪-NAOKI HAYASHI-

昨日は松阪のベルエキップさんでカットしてもらってきた。 

Palettesの元店長さんのサロンで僕とは全然被ってないけど、駅前の祭とTSUTAYAで遭遇してたり、話を良く聞いてたので"どんな人なんかな〜"と思ってお願いしました。 

終わる頃にはこんな感じで、



こんな感じ笑



たまたま?いた長崎くんも!

超さっぱりやけど頭寒いっす笑

ありがとうございました◎

今週もサロンワーク張り切ってきまーす!



 LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 

 ◎LINEFacebooktwitter 

お気軽に連絡くださいね〜! 



 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿