2015年1月4日日曜日

僕のお正月-NAOKI HAYASHI-

僕は明日が最後のお休みになります。 

突然ですが、あっという間に過ぎていったお休みを振り返ってみたいと思います。







甥っ子一色ですね笑

今日は

"パパにそっくりやな〜"

"いえ、甥っ子です"

の幸せなやりとりもしました。

言葉汚いですが、クソ可愛いです。

ただし、やはり怪獣ですね。

最近、朝会うと右手上げて"よっ!"て言うの覚えました! 

早く会話したいな〜というオジゴコロ◎ 



 LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 
 ◎LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿