2015年1月18日日曜日

失敗しないカラーのオーダーの仕方@松阪Palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

本日大阪でBIGBANGのライブらしいですね!

そのためにカラーしに来てくれました。

BIGBANG RED 


顔出しNGで横顔です。

(´-`).。oO(みんなシャイ。

何回か経てこの色にたどり着いてますが、"色"って言葉での説明がほんと難しくて(ヘアもそうですが)イメージにより近づけるためにはしっかりしたカウンセリングとイメージ画像が必須!


ここで一番注意して欲しいのは写真は光の当たり具合で色が違います。

例えば、



左側の光で透けてるところと右側の顔まわりだと結構違いますよね?

"この写真のここの色!"て感じに説明してもらうのが一番間違いがないと思いますよ!


ご参考までに◎ 



LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 
 ◎LINEFacebooktwitter
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿