2015年1月21日水曜日

炭酸シャンプーの使い方@松阪Palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

今の僕のメインシャンプーがこれです。

炭酸シャンプー



うちのはオージュアなのでクリアフォームという名前です。

炭酸=二酸化炭素の力で血行促進を図るものですが、もうひとつの効果。このシャンプーによって、髪に付いてる余分なもの、完全除去します。

ちょっと前に頻繁に耳にしたシリコンも、埃も、ワックスも綺麗サッパリ洗い流して素髪に戻します。

感覚的には女性のクレンジングのポジション。

トリートメント付け過ぎたり、スタイリング剤が流れ切ってなくて

"最近ベタベタするかも。。。"

とかなってないですか?

炭酸シャンプーでふわっと仕上げましょう〜!



ご参考までに◎



LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 

 ◎LINEFacebooktwitter 

お気軽に連絡くださいね〜!


Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿