2015年1月20日火曜日

頭皮もエイジング!赤味と黄味診断@松阪Palettes-NAOKI HAYASHI-

いつもなら今日はお休みなんですけど、絶賛営業中ですので、お電話下さい!

勘違いされてるのか空いておりますよ〜!


実は来月からオージュアの新しいスパが増えます!

日にちは決まってないですが、年齢と共にまとまりにくくなったり、傷みやすくなった方は必見です◎

そのような髪をエイジング毛っていうんですが、僕も29歳にして一部エイジングしちゃってます。

そして頭皮は働き出した頃から赤い。

でも最近見てもらったら黄色と言われました。



この黄色くくすんだ頭皮が、エイジング毛の原因です。

そんな黄色い頭皮を白く健康に戻しましょうというのなNEW SPA のオーセナム。(ややこしい説明省いてます)

僕の場合、一回で白くなりました!(正確には黄色がなくなって赤が出てきましたが、、) 

他にも目から鱗な効果があるんですが、また書きますね!

ちなみに赤味と黄味の頭皮の原因は二つ考えられます。


共通する結構不良はマッサージしましょう!

特に耳まわり。なぜかもまた書きますね〜!


ご参考までに◎


◎LINEでも各種カウンセリングもしてます◎ 
 ◎LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 

 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿