2015年2月5日木曜日

口コミ@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

先日口コミを頂きました!



こういうのってめちゃくちゃ嬉しいです!

貴重お声を聞かせて頂くので、次にお会いする時にはより良い空間になるよう努めます!

コメントで頂いているようにカウンセリングにはかなりチカラを入れてるので、

デザインやなりたいヘアスタイル、おうちでのお手入れやマル秘な小技などなど、

伝えたいことだらけでついつい話しすぎたりもします笑直したいです!笑

皆さん、顔もかたちも髪質も肌も異なるので、もちろんケアやスタイリングの仕方も異なります。

上手くいかないときはなんでも相談してくださいね!

全力でサポートしますので!

今日は雪や雨降ってるので気をつけてねお出かけください◎



LINEでカウンセリングもしています◎ 
 
LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿