2015年2月10日火曜日

カワバンガしてきた話-NAOKI HAYASHI-林直紀

僕の世代は分かるでしょ。

小学校くらいの時にゲームもアニメもめっちゃ見てた。

ミュータントタートルズ!


ちなみにカワバンガは"いくぜー!"みたいなスラング。

しかも監督はマイケルベイ先生!

やたらとガタイのいい4人とスローモーションが多いのは気になったけど、楽しく観れた!

シュレッダーのメカ感もすごかった。

もう昔の記憶は薄いけど、シュレッダーが日本人やったり、

スプリンター先生は"sensei"やったり、


他にもいっぱい日本語出てきたな〜

"hogosha"(保護者)とか笑

そして続編ある感じなのでまた気軽に観ようかなーと思います◎

しかし、改めて見るとあのチグハグな4人て、完璧な関係ですね!



LINEでカウンセリングもしています◎ 

LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿