2015年2月23日月曜日

パーマ急増中です@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

ここ最近目に見えてパーマが増えてます!

個人的にはカラーよりイメージ変えやすいのでかなりオススメなんですが、やはり失敗の経験が多いようで敬遠される声をよく聞きます。

実際、髪の状態、薬によってパサつきが違ったり、ゴワつきに繋がったり、、、ありえることです。

が、しかし!優しくかけることはもちろん可能ですし、事前に綺麗にかけれる状態にすることが大切!

そして肝心なのがアフターケア。

トリートメントの併用をオススメしてます◎

ストレスなくパーマを楽しんでもらえますよ〜!

パーマをかけたスタイルも撮影したので、また近々アップしようと思います!



なんでもご相談ください!



LINEでカウンセリングもしています◎ 
LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 

 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿