2015年2月20日金曜日

オリバーピープルズ2-NAOKI HAYASHI-林直紀

今日はお休みをいただいて、

オリバーピープルズへ。



ちょいちょい僕の丸い蛇みたいなメガネを目にしてる方も多いと思いますが、、

これ



この度、度入りのメガネを買おうと。

ドライアイも酷いし、歳を重ねてきてやはりクラシックなライフスタイルもいいな〜って思っちゃう。

今のだと、イメージ強いので、デイリーに使えるシンプルなもの。

そして、光に弱い僕に必須なサングラスのオプション。

レンズは度数とフレームに合わせて加工してもらうんやけど、目の距離も測りました!

これは初めて知った。盲点。

納期は1週間後。

めちゃ楽しみです!

相変わらず悩みまくりましたが、自分が印象が柔らかいので少し渋く攻めました!

クラシックなゴールドも捨てがたかった。。。

なんのこっちゃかわかりませんね。


とにかく3月頃からはわたくし、常時メガネだと思うのでリアクションお願いしますね!



LINEでカウンセリングもしています◎ 
LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿