2014年11月27日木曜日

シャンプーのCMから学ぶ

すみません、もっと早く更新するはずがこんな時間に。。



さて、告知した髪が綺麗に小ワザ。


みなさん、コンディショナーなりトリートメントなりしてると思うんですけど


シャンプーして〜


トリートメントつけて〜


手ぐしで揉み込んで〜


流す。(ちょっと時間おいたり)



だと思います。



これ、勿体無いですよ〜!


是非流す前にコイツを使って下さい!


揉み込んだあとに全体をコーミング。

この時は優しく愛情を注いで下さいね〜

そしてトドメは、タイトルにあるシャンプーのCMで絶対あるやつです。


なんか首元で髪撫でてません?


あれして下さい!

この時はもちろんモデル気分でお願いしますね〜笑

撫でてあげると表面が整って綺麗になります!




たったこれだけです^ ^



この一手間でトリートメント効果はかなりあがります!


騙されたと思って明日お試しあれ〜!


 Palettes 
三重県松阪市下村町西浦1045-5 
palettes.jp  

0 件のコメント:

コメントを投稿