2014年11月24日月曜日

何でもやりたがってすみません。

今日って3連休最終日やったんですね。
昨日知りましたw


昨日も書きましたが、昨日は早朝セット5人もいて天気も良くて

いい1日だったんだろうなーって呑気に思ってました。

僕たちの仕事に祝日の概念はないんですけどね!

ちなみにうちは祝日だろうとなんであろうと定休日はお休みになるので注意してくださいね〜!

電話いただいても留守電になっちゃいますので。


さてさて、これから僕もサロンスタイルの撮影をすべく色々計画中です。

いつも東京までいってしてるんですけど、やっぱり自分でカットしてカラーしてスタイリングして撮りたい。

更にできるなら自分で撮りたいw
プロにカメラセンスはないと言われたけど。

スタイリングも全然まだまだやけど、もっともっと精進してきますので

松阪近辺のみなさんご協力お願いいたします◎

やっぱり地元を可愛く綺麗にしたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿